今日はこれから

スタジオシティのウォーターパークへ行ってきます。


今年のゴールデンウィークに来て、息子が喜んでいたので、今回のマカオ旅行の楽しみの1つ!


スタジオシティウォーターパークが出来るまでは、

マカオに大型屋内プールが無かったので、

冬のマカオはプールを満喫出来なかったのですが、

スタジオシティの屋内プールが出来て、ありがたいー!(屋外エリアは24/4/30まで休業中です。)


(屋外プールを温水で営業しているホテルも一部あります。シェラトンも温水でオープンしているので、またブログアップしますね!)


前回は途中でバッテリー切れとなり、

思う存分屋内プールの写真が撮れなかったので、

今回は屋内プールしっかり撮ってきますね!







前日までの予約で、

お安くチケットが買えますよ!


Klook


https://s.klook.com/c/l1PVORZxyV


我が家はダイニングクレジット付きにしました!


今日の営業時間は12:00-20:00

めーいっぱい泳いできます🏊🏊🏊