白タクでペンギンホテルに到着。

4年前、このホテルを見てびっくりしたんです。
ホテルの外観も内装もペンギンだらけ。

ペンギン🐧好きな人にはたまらないかもだけど、ペンギンのことフィーチャーし過ぎよね?



↓彼らは珠海长隆海洋王国のメインキャラクターの

KAKAとKIKIよ!


フロントのカウンター下にもペンギン。

氷を複数のペンギンが頭で支えております。


驚くなかれ!

想像通り、客室内もペンギンだらけなのだ!


むかーしむかーし、

シェラトングランデ東京ベイのペントンいっぱいのトレジャールームに通されたとき、この部屋は落ち着かないから、、、と部屋を交換してもらったことがあるんだけどさ、

トレジャールームばりにペンギンだらけ!!!





このキッズベッドいいよねぇ🩵

ただ、マットレスが劇的に固くて修行みたいだった。

息子は何も言わず、しれーっとダブルベッドに移動してたわ。











バスタブはありません。シャワーブースのみ。


アメニティも全てペンギン。


ステップ台助かるー!


乾燥機なのかしら?日常感漂うわ〜


そして、こちらはエンペラーペンギンダイニング!

今回はこちらのディナー込みプランです!

ペンギン水槽を見ながら夕食が食べられるレストラン。


はちゃめちゃで、最高だったので、

また次のブログでね!



こんなに大きな牡蠣食べてみたいよー!

なんて言ってたら、食べられました!

1人2個込みだよ〜


飲茶もペンギンとかね、キャラクターモノがあり、子供大喜びでした。


さささ!

パークへ移動です!!!