※時差投稿です。

今回はマカオ航空利用です。



今年の夏にやっていた、

1 buy get 1 free のキャンペーンで予約しました。



いつもは香港からバスでマカオ入りしていましたが、今回はマカオインでとっても楽でした。

(アライバルカードも書かなくて大丈夫)


私たちがターンテーブルに着くと、

荷物もすぐに出てきてきました。




この調子なら、

サクッとホテルに着くかなーと思いきや、

シェラトンのシャトルバスは21時で終わってしまったらしい。

タクシーも長蛇の列なので、バスで向かうことに。


26番がシェラトン近く(約300m)まで行きます。

51番バスは、シェラトン手前まで(約800m)なのでどちらかに乗ることにしました。



大人も子供も同額で6パタカ。(約120円)



26番バスに乗って、

約10分 Est.Do Istmoで下車


パリジャンのエッフェル塔もクリスマスカラーで気分が上がります🎄



ホテル前は写真撮影の方々でいっぱい。

立派なレフ板を持参している方もいましたよ!



夜21時過ぎの到着となると、

ロビーも空いています。






サンタのドーナツ🍩も可愛らしい!


翌日に備えて、早めに就寝です。