マンタその②


マンタその①:モンテクリスティと魚市場


観光から戻り、港のとなりのショッピングセンター
De Prati Mantaへ。



母はずっと欲しかったラミーキューブをこちらで購入しました!





ラミーキューブ、沢山ありどれを買おうか迷いましたが、

旅行で持参出来るように小ぶりなものを購入。


かなりハマってしまったので、

えぇい!次は通常サイズ買っちゃうぜ!




こちらには大型のスーパーもあり、主婦心がくすぐられます。


物価もそんなに高くなく、お!暮らせそうだぞ!





こちらはツナ缶コーナー

壁一面ツナ缶で圧倒されました。


お買い物の後は、

The Murcielago Manta beach へ。


船も見えますねー!


遠浅で、いいビーチなのですが、

波の引きが強いので注意が必要です。


ビーチで遊んでいたら、

ブレイズ編みのお母ちゃんが来てくれたので、

息子も飾りをつけてみました!



あら、なかなかおしゃれ〜
スターウォーズのアナキンスカイウォーカーみたい!

でも本人は気になっちゃうらしく、
船に戻ってすぐ外しちゃいました。

もっと髪が長かったらブレイズ編みしてもらいたかったわ〜