ありがたいことに、

船には沢山のお優しい方々が乗っており、

優しさのかたまりが動いてるような状態なのよ!


それがね、うちの息子が船酔いで2日間部屋にこもってたのよ、


今日やっと外に出たら、

「ラブリーボーイどこ行ってたよ?」

とクルーやお客さんから質問攻めなのよ!



息子は、まだ病み上がりで、ほぼ食べられないんだけど、


船酔いにいいからって、

みんなパンだの生姜だの色々持ってきてくれるのよ!


お優しくて泣いちゃう😢



部屋よりも、デッキの方が揺れない気がして、

デッキでくつろいでたら、


「これお食べ〜」


とm&m




それからオレオ



こちらは、ジンジャーソーダ。

船酔いにいいよ!と。


映画がやってたので、観ることに!


このプールの波すごいよねー!

揺れに揺れてるのよー!


映画はRise of the planet of the Apes


息子の船酔い対策で、外の風を浴びたくて見始めたんだけど、これが面白くて、後半猿が反撃するあたりは息子も喜んでた!



なんだかんだありましたが、

今日は自分の誕生日なので、

のんだくれましょか〜


今日はシンガポールから来たルースさんが一緒にバースデーディナー🍽️しようと誘ってくれたんだけど、息子がまだ本調子ではないので、息子と2人でプールサイドで過ごしながらこっそり飲んでたら、今度は麻雀仲間に見つかってもうたー🍶


リアルかくれんぼ楽しすぎるぜー!


息子が早く船酔い耐性つきますように!

今年の誕生日プレゼントはそれがいいわね!


引き続き、隠れて飲みまーす🍺

(隣にめっちゃ見つかりやすい息子おるけどな。)