書き忘れていましたが、先日、船内のシアターにてコンサートがありまして、
僭越ながら、ステージに立たせていただきました。

息子も見に来てくれまして、
味わいのある写真を撮ってくれましたので、
アップさせてくださいませー!

こちらは、コーラスクラスの先生でございます。


シアターの天井ですね。

ライトはそんな配置でしたか!


こちらは背景かな?

音符マークが出ていたとは!!!


こちらも躍動感のある写真ですね!

何でしょう?



こちらはカーペットでしょうか?


リハーサルの入場シーンです。


こちらは本番!


雰囲気伝わりましたでしょうか!

オペラ座の怪人のThe music of the nightや、
YOU RAISE ME UPなどの名曲を7曲歌わせていただきました。

とっても楽しかったです。

次はドーバーあたりでコンサートをやるようで、
早速新曲の練習をしています🎵