年末年始旅行振り返り!
あとでまとめいきます!

年末年始旅行では、
アナハイムだけで、4軒のホテルに泊まりました!

残念なことに、ロサンゼルスはお天気が悪かったので、急遽スケジュールチェンジしたので4軒もはしごすることに笑い泣き

パッキングが好きな私も途中、荷造り&荷解きが嫌になりました。

今回のアナハイム宿泊の中で1番快適だったのがこちら。

ウェスティン アナハイムリゾート
2021年6月オープンの比較的新しいホテルです。




今回はスイート客室利用です。


間取りが機能的で、収納が沢山あり、とっても使いやすかったです。



クラブラウンジはこじんまり。

朝食レストランもまぁまぁ普通ですが、

お部屋が快適なのが何より!!




この寒い中、プールを楽しむ方もいらっしゃり脱帽。




本当はパークでニューイヤーを迎える予定でしたが、冷たい雨が降る中にパークが行くのは気がひけるので、ホテルのお部屋でルームサービスを食べて年を越しました。



ルームサービスメニューにヌードルがあったので、年越し蕎麦にしましたよ!


お蕎麦にグリルドサーモン、その上にはマンゴーの入ったトロピカルサルサソースかな。



雨だったので、ホテルでニューイヤーを迎えた方がほとんどだったみたい!


ニューイヤーになるタイミングは皆さんバルコニーね出てニューイヤーをお祝いしましたよ!


それにしてもこの雨音、、、


あ、そういえば!!
ステイ初日、23時過ぎに火災警報器が鳴り、
1階ロビーに避難したんです。

我が家はパークから帰ってきたばかりだったので外出着でしたが、他のゲストの方は、寝てた子を抱き抱え、素足だったり、お風呂中だったのかバスローブで髪びしょびしょだったりと、くつろいでいた中での避難で大変そうでした。

誤報だったのが救いだけど、
うちは日本の母とライン中で、
母がびっくりしてたわ!


さて!他3つのホテルもアップしていきますねー!