今回宿泊しているお部屋。


※音量にご注意ください。


部屋タイプは旦那ちゃんにお任せしていたので、

扉を開けてびっくり!


フロリダで住んでいたアパートメントと部屋の広さや作りが似ているのよ!

しかもふわっと香る匂いが懐かしい。


1ベッドルームヴィラというタイプ





冷蔵庫も大きい!


食器も充実。

そして、食器も質素で重たい感じがとっても似てる笑




お鍋もありますよ!


でもね、

これ↓を見ちゃったら、旅行来てるのに、使いたくなっちゃうよねー

主婦心くすぐられる2家電www




洗濯乾燥機〜いぇぇぇえい!!!

この洗濯と乾燥が別々になった縦型洗濯機、

ザ・アメリカ感漂う〜🇺🇸

昔、何度も洗濯失敗したやつ〜www

(今回は問題なく洗濯できてます!!)


そして食洗機〜

大きくて好き!

お鍋も入れられちゃうのよねぇ。

うちのは2人用だからコンパクトすぎてぎゅうぎゅうなのよ、

この大きさ、ときめくなぁ〜


ホリデーなのだし、

家事をやらなくていいのは分かっているんだけど、

あら!家電あるなら使いましょ!と主婦心が暴走しちゃってる。

ヴィラタイプのデメリットはこれ!




そういえば!!!

炊飯器あるって聞いていたからお米持ってこようと思ってたのにすっかりわすれちゃったわー💧←相変わらずボケボケ。


そして、テレビ下のキャビネ風のこちら。


開くと!

シングルベッド〜

上手に隠してて嬉しくなっちゃうよねぇ。

前に、フロリダのフォートウィルダネスリゾートに泊まった時はもっと大きな壁収納のダブルベッドがあって、ときめいちゃったんだよねー

心くすぐられるわ。


関係ないけど、

ブログを書いてる今はアメリカ時間のクリスマス🎄

なんと半沢直樹やってるの!


(未来投稿で1日くらいズレてます。)



今年は半沢直樹なクリスマスよ🎅


同じく日本からのゲストさん沢山お見かけするし、日本語話せるキャストさんいるし、何よりとびっきり快適だし、洗濯、食洗機回ってる生活音するし、半沢直樹見てるし。


自宅かと思っちゃうぜーwww


ちなみに馴染みの匂いはこちらでした。




まさかの!!!


Cascade(食洗機用洗剤)が懐かしい香りの正体だった!!!


これこれ〜!この香り〜