先日のムラの星組千秋楽で今年の観劇納めと思っていたら、ありがたいことに「蒼穹の昴」観劇が入ってました。

これから観劇納め、行ってきます!


先日、Kindle Unlimitedに蒼穹の昴が入っていたのに気付きまして。





あれー!

私Kindleに入ってないと思って、図書館で借りて読んでたんですよね、


あ、でも年末年始時間あるし、せっかくだからもう一回読んでもいいなぁ!


⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️


年末年始といえば!!!

早速「ジャガービート」がテレビ放映されるのですね!


「NHK BS プレミアム、うち映るよ!」

「ダルさん、星組にハマってるみたいだし、どんなもんか見てみようかしら!」


なんて方!!!


年始、朝普段なら寝ている時間ですが!!!

ぜひ見てみてくださいねー!