母、宝塚観劇を楽しんだ今回の関西旅行。

千秋楽から数日経過するも、まだまだ観劇の余韻で、鼻歌交じりの幸せ気分www

今回の旅行では、

家族でスパワールドへ。


ここ!

うちの息子が大好きな場所なのよー!

息子はテンション高くて、ホテルから水着www

ほどよい広さのプールで快適よねー!


息子はスパワールドのことを

「アニキのプール」と呼んでて、

(初めて行った時、地元のお兄ちゃんに遊んでもらってからそう呼んでる。)

年2〜3回は行くのよねー


ひと泳ぎして母だけ、宝塚へ。

旦那ちゃんに、「スパワールドからの宝塚観劇ってどうよ?」

って聞いたら、

「そんなん普通だよ!関西あるある!」

って言われた。


見た事ないな〜

スパ帰りの荷物抱えて観劇来てる人www


またある日は、

ワリオの城(W大阪ね)で

旦那のバースデーランチで鉄板焼き🥩を。




息子ちゃんはひたすら宮崎牛。


お祝い後、旦那ちゃん&息子ちゃんは東京へ戻り、

母はこれまた宝塚へ。



家族旅行&宝塚観劇が出来て、

大満足の旅行でしたー⭐️


斜陽の国のルスダン (星海社 e-FICTIONS)


初日舞台挨拶&パレード 星組『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』『JAGUAR BEAT-ジャガービート-』


キャトル de トーク「星組 綺咲愛里・礼真琴・瀬央ゆりあ」