今千秋楽を見終わり、帰りの新幹線。


星組さん、幸せな時間を本当にありがとうございました。


私は今回5日間滞在で、

5公演観劇してきましたが、

旦那ちゃんがちょうど誕生日だったので、

1回は夫婦で一緒にSS席で観劇してきました。

(友会当ててくれてアリガトー♡

釣ってくれて、目線くれてアリガトー♡

中でもぴーすけの、ねっとりウィンクはやばかった♡)


銀橋目の前は、

ディミトリは、

ほまれ、つんつん、


ジャガービートは、

みきちぐさん、旦那の前はオレキザキ氏。

舞台上のマイケルさんも近し。

上手はありがたき上級生エリアね。

エミリの色気すごかったわー



実は旦那ちゃんと一緒に宝塚観劇するのは初めてなのよー

私がご贔屓様に見惚れてる姿をどう思うかしらと少し心配だったけど、そんなん気になるはずもなく、旦那も舞台に見入ってたわ。ヨカッター



旦那ちゃん大喜びで、

ディミトリが終わった瞬間、

「最高!」

「ちゃんと伏線回収されてて、ストーリーもめっちゃいい」

とかなりの高評価。

そもそも、旦那はまこっちゃんの歌唱力に惚れ込んでるからねー

お近くで拝見できて相当嬉しかったと思うわ。


ジャガービート。

前評判で、凄いぞ!凄いぞ!とは聞いていたけど、ギラギラのショーだわね。

多分思うに、ヅカファンの方は本当に真面目で知的好奇心の高い方が多いと思うのよね、

私も原作読んで、前準備したい派。


ただ、ジャガービートは、パンフ読んでもよくわからんかった。「考えるより、感じろ」なのかな、と思って、星組のパワフル全開のショーと勝手に思っている。


観れば観るほど、ズブズブはまる。大好き。

キラールージュとおんなじくらい好き。

マジマジマジック〜♪のトヒル(黒曜石)さまを拝見して、もう私の人生、今後いい事しか起こらないんじゃないかって、人生好転レベルで感動したー。


公式でトヒルさまの待受画像発売してほしい。

一昔前あったよね、宝塚ではないけど、お金持ちとか幸せになる待ち受けwww


今年の観劇納め&来年の年明けがトヒル(黒曜石)さまだなんて、縁起良すぎでしょ、

2023年も星担は皆幸せだわ。


東京公演、行けるだけとことん行かなきゃだ!と思ったよね、

1〜2月は仕事してる場合じゃない。



ちなみに。

夫婦観劇中、息子はチャイルドルームにお世話になりました!

5歳5ヶ月の息子に感想を聞くと、

「思ったより狭かったわー」

だそう。

他に3歳の女の子が1人いたみたいだけど、

特に一緒に遊ぶこともなく、

ニューブロックしてたって。


チャイルドルームのおかげで、

旦那バースデー観劇ができたから、

感謝感謝よ〜


この世界クリスタルファンタジー♡

早いけど、ディミジャガのDVD早く欲しいなーwww