今回は私のお買い物記録。
いつ何買ったよー!は自分の記録で助かったりします。

旦那もこのブログみて、いつ旅行行った、どこのレストラン行ったを確認することもあったりするとかしないとかw

基本、旦那は私のブログをあまり見てないのね、
私が先に旅立ったら、このブログを読むんだってさー。←結構先なのね!
誤字だらけで、くだらなくて、なんだか笑えるらしい。
なら更にがんばらないと!!




先日、コールハーンのファミリーセールに行ってきました。

子が生まれてから、履きやすさ使いやすさで気に入ってるコールハーン。
皮も丈夫だし、価格帯もお手頃だし、気に入っております♡

ネットで、ブラックフライデーセールをやっていたから、買っちゃえーと思っていたら、ファミリーセールのお知らせ来てたのよー。




ワールドアトリエセールや、ミキハウスのセールの混み具合と入場待ち、レジ待ちに心折れていたからやめようかとも思ったんだけど、コールハーンのセールってどうなんだろ、と視察もかねて。

結論からいうと、とってもよかったです。

そこまで混んでなくて、転売ヤーいないし、来ている方々も年齢層高めで落ち着いてるし。
レジは15分くらい待ったけど、許容範囲。

商品もブラックフライデーより少し安かったかなーという印象。アウトレットストアよりもお安かった!

行く前は、ネットでこちらを買おうと思っていて。


これの茶色が可愛いのよー。


実物を見たら、小ぶりでとっても可愛かったんだけど、子の水筒もちろん入らなかったわーwww

お財布とスマホとハンカチ。1人のお出かけにはいいんだけどねぇ。

そしたら可愛い子みっけー!でこちらを買ってきました!


右はグランドアンビションミニドローストリング
左の商品名わからず。


ホントは左の皮編みのは茶色があって、茶色が欲しかったんだけど完売。

右のは小ぶりだけど、水筒入ったのよー!
ポッケもいっぱいでとっても気に入りました♡

しかも来ているお客さんも素敵で、たまたま隣にいたおばぁちゃまと「こっちの方があなた似合うわよ」「買った方がいいわ」なんて鏡見ながらファッションチェックしたのがとっても楽しかったー。

コールハーンのゼログラウンドシリーズが軽くて歩きやすくてアクティブシニアの方々はお好きの様子。
私もおばぁちゃまに靴の良さを教えてもらったので、次回スニーカー買おう!

気になる商品いっぱいで、いっぱい買いたくなったけど、数年で好みも用途も変わるから今すぐ使うものだけね。

とっても楽しいファミリーセールでした♡