先日、あまりにも暑くてお外遊びはしんどいし、どこか屋内で楽しいところないかしらーと、科学技術館へ行ってきました!

前回から8ヶ月ぶりの再訪となりました。

科学技術館 入館予約はこちらから。
コロナの影響で入館予約制となり、前回よりは空いている印象でした。


道すがら、蓮の緑が美しい。お花も見れました!


残念なことに、「密」な催し物は中止しており、
お目当ての大きなシャボン玉は、シャボン玉の中には入れなくなっていました。



それでも、定番の写し鏡をやったり、

車コーナーで楽しみました。

前回、とても楽しかったのですが、今回は見慣れてしまったのか、サクッと2時間程度遊んで帰宅となりました。