27日行ってきました~久しぶりのウィキッドです☆






濱田めぐみさんと沼尾みゆきさんでかなり盛り上がりました!!






めぐめぐお帰り~~♪






あ、実は今回北澤フィエロ初めてだったんだけど。。。






北澤さんもかっこよくてビックイリです。






マミーも歌いながら見てましたよ。。






いやー何度見てもカンドーですなぁ☆






2009年年明けミュージカルは大阪でオペラ座の怪人を見てきます!!






本を読んでたんだけど、結構怖いので今はおねぇちゃんに読んでもらって解説を聞いてます。






じつは、容疑者Xもじぶんで読もうかとおもったんだけど、怖そうなのでやめました。






おねぇちゃんの解説5分って言ってたのに結局10分以上はなしてくれたので






内容がわかりました。






今は相変わらず赤毛のアンにはまってます。






6冊目です。






お仲間欲しいなー。