【おうちでこっそりくびれましょう!】2月のオンラインレッスン | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

一生楽しむための体づくりを応援
脱おばさん体型プロデュース専門

脱おば隊長の藤川亜紀アッキーナです。




あなたは、体型が原因で
お子様の卒業式や入学式に
着る服に困ったことはないですか?

 

 

☑3年前のスーツを着ようと思ったらサイズが合わない!
まさかの大きいサイズを買わなきゃならない(泣)

☑スカートと背中のホックやファースナーは途中までしか上がらない!!ブレザーで隠しています~情けない私

☑なんとか着れたけど、パツパツ。座ると破れるんじゃないかしら・・・


などなど、、、
これ、実は私のことなんですよ~



つらかったです。
それに自分のカラダがすごく嫌い。
なんで私、こうなっちゃったのと
自分を責めてばかりいました。


嗚呼、こうやって
自分をあきらめて
おばさん体型になっちゃうんだー


って、半ばあきらめつつ
嘆いてばかりいたのです。



そんな時に私は
魔法のバンド
出逢いました♡



このバンドを使って
ゆるやかな曲線運動を
するだけで、、、

 

 1)背骨の詰まりを取る

 2)くびれをつくる

 3)姿勢改善

 4)太りにくい身体作り

 5)腸活改善(便秘解消)


が叶ったのです飛び出すハート
痩せにくいといわれている
アラフィフの私でも


今、一番人生で
最高のボディラインを
もう、10年もキープしていますチョキ


おばさん街道まっしぐら
だった私が、今では
お客様のキレイを導く
インストラクターとなったのです。


私の近くに住んでいる人は
リアルレッスンを受けに来て
下さるのですが・・・
※10年以上継続中です!

IMG_20151201_033233353.jpg

遠方の方で、自分の体型に嘆いている方がいたら
どうしてもこのレッスンを受けて変化してほしいと

願いオンラインレッスンをする運びになりました拍手



あなたも好きなお洋服をストレスなく着れる
引き締まったBodyラインを
私と一緒に作りませんか?





毎週木曜日は美ューティの日
朝は9:15~10:00
夜は20:15~21:00

どちらか選択してご参加くださいね!


あなたのご都合のよい時間を
美ューティUPの日に
してもらえるとうれしいです?


料金は1回あたり800円
大変リーズナブル!!
その都度払いになっています。


支払い方法
※PayPay ID : akicats22
※Pring ID :datuoba55
※114銀行、ゆうちょ銀行から選べます。
 





 


脱おばさん体型プロデュース専門
ラブエクサクルー代表
藤川亜紀アッキーナ