脱おばしてくびれをいつまでもキープできる方法 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

一生楽しむための体つくりを応援
脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルー 藤川亜紀です


いつまでたっても自分の体型に
満足できない人の人は魔法のバンド
使って楽しく簡単にキレイを作りませんか?

わたしもかつて自分の体型に自信がなくて
好きなファッションをあきらめ
妥協した服を毎日着てストレスを抱えていたのです。


気がつけば10代のころからダイエットを
していて、いわゆるダイエット難民。


食べないダイエットをしたり
ひたすら走ったり、、、
ダイエットはがまんと根性でしか
ゴールできないと信じ込んでいたんです。


だらしない背中に食い込むブラジャー
ムチムチした腕を『俺よりたくましい』
と男の子にディスられたり、、、


ワイドパンツもパツパツで
三段腹だった、おばさん体型
まっしぐらだった私が!


魔法のバンド1つ
楽しく簡単にプロポーション作りを
続けることができたのです。


 専用ツール「Waveバンド」を利用した曲線動作で
体幹部のインナーマッスルに刺激を与え、メリハリのあるBody、しなやかで美しいライン「くびれ」を導き出すプログラムです。

 

 

 

5つの効果

1.背骨のつまりをとる
2.ウエストのくびれをつくる
3.姿勢改善
4.太りにくい体つくり
5.腸活改善

などの脱おば効果が満載なのです。

【堂々とプロカメラマンの前でポージング】

いくら走っても走っても
くびれは作れません!!!


それはくびれに特化した
エクササイズでは
なかったからです。


全身持久力は高まるかもしれませんが
プロポーション作りには
なかなかつながらないのです。

IMG_20151204_052528058.jpg
【TVの取材も何度も受けました】

また食事を控えることも
全体的に体のフォルムを
小さくできても、、、


メリハリあるくびれを作るためには
効果的な部分引き締めができる
エクササイズが一番近道で必須なのです。


それも、歯をくいしばるような
キツイトレーニングだと
続けることができませんよね。


楽しく続けられるのが一番です。
それが、いつまでも美しい体型を
キープする秘訣なのですハート


あなたにおすすめしたいのは
美ューティBodyWave®
トレーニングコースシリーズ1


このコースでは、美ューティBodyWave®を
今すぐ、指導できる技術や知識を
たった1日で学ぶことができます。


私もこのコースで学びすぐに
レッスンをスタートさせ
体型がみるみる変わりました!



そしてレッスンを受講してくれている
メンバー様もウエストがくびれてきて


なんと、
ゴムのスカートから
ホックのスカートがはけるように
変身できたのです。


今では、私の住む市町村の
大人気講座となっていますよ~!


あなたにも魔法のバンド1つで
美しいくびれをいつまでも
キープできる!!!

美ューティBodyWave®
インストラクターになってほしい♡




運動おんちでも大丈夫!
誰にでもわかりやすいように
お伝えしますので安心してくださいね。


また、オンラインですので
全国各地どこからでも
受講可能です。


PC12月16日(土)10:00~17:00
 

お申込みは、こちらから 



JWI会員登録後、ワークショップ検索
【美ューティBodyWave®】
【藤川亜紀】
からよろしくお願いします。


2024年から、正真正銘
脱おばしたい人は、このチャンスを
逃さないでね!



脱おばさん体型プロデュース専門家
美ューティBodyWave®プレゼンター
藤川亜紀アッキーナ