6ヵ月で体重-11.5kg、体脂肪-10.4%人生で一番いい状態になれたワケ | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

話をするだけで、あなたの人生が変わる!!
見ため年齢-5歳、あと5キロ痩せたいが叶う
脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルー  藤川 亜紀です。

 

 

2021年もよろしくお願いいたします(*^^*)

専用のLINE@では、
①ずぼら簡単ダイエットメニュー
②痩せて引き締める隙間エクササイズ
③お食事カウンセリングサポート
などなど
お得な情報を配信中ハート

 

   




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6ヶ月の脱おばプログラムを終了した
お客様AさんのBefore&Afterをお伝えします!!!
 
 
 
 
ダイエットをする前の状態は?

毎日仕事から帰っては酒を飲み、
そして寝落ちする生活が続いていました。


休みの日は朝からだらだらとお菓子を食べて、
酒を飲みながらネットサーフィンをしたりと
だらだらとした生活していました。
 
 
自分のストレス解消は、
酒を飲むことだと豪語するくらいでしたから


そして気がつけばどんどんと体が大きなり、
服のサイズも大きくなる一方
 
 
おしゃれもできない。
人が集まる場所では細い人ばかりに目が行き
うらやましかったです


痩せることばかり考えながら全然痩せない。
背中や下半身には肉がつくし、
おばさん体型まっしぐらでした。


 
始める前どんな不安がありましたか?

食事作りが得意な方ではないので、
続くかどうか、結果が出るかどうか不安でした。

 
具体的な変化は?

体重、体脂肪ともに自分の人生の中でもかなりいい状態です。
こんなに痩せるとは、、、
 
 
そして、無理なく毎日しっかりと食べて
痩せることができました。
 
 
体調もよく、疲れにくいし、太っていた時よりも
確実に家は整理整頓されているし、
テキパキと動ける体を手に入れました。
 
 
自分自身、自信も取り戻し、
服もぴちぴちしたものが着たいと思ったりします。
 
 
毎日、体のことで心配することもなく、
視野が広がった気がします。
自分の太った体を見られたくなくて人と会うのが億劫になっていましたが、それもなくなりました。

 
もし、やらなかったら今頃どうなっていた?

んー。
そのままおばさん体型一直線。
卑屈な人になっていたかもしれません。。
 
 
 
実際の内容はいかがでしたか?
 
わかりやすく、すぐに実践できる内容のものを
目にしたり耳にすることがあり、満足しています。

 
藤川の印象はいかがでしたか?

いつも、寄り添ってくれて、また、同年齢でもあり、
目標にすることができました。
 
毎回ズームもあっという間に時間が過ぎて楽しい講義でした。
栄養についてもわかりやすく説明してくださいました。
感謝です!

 
最後にひとこと
まさに一生ものの知識を得ることができました。
もう、ダイエットで悩むこともないと思います。
 
 
万年ダイエッターから卒業です。
また、家族にもこの食事を取り入れることができ、
これからは健康的な生活を送るためにもずーっと続けていきたいです。
 
人として輝き続けたいです。
ありがとうございました!
 
Aさんが、お食事サポートと併用し利用している
オンライン専用おうちレッスンはこちら!!
※お食事サポート期間は、なんと無料で受講可能!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
※画像をクリックして詳細確認する。

脱おばしたい方は無料のこちらをどうぞ!

専用のLINE@では、
①ずぼら簡単ダイエットメニュー
②痩せて引き締める隙間エクササイズ
③お食事カウンセリングサポート
などなど
お得な情報を配信中ハート

 

   










♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚

脱おばさん体型プロデュース専門家
ベルラブエクサクルー 代表  藤川亜紀

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚