ストイックな反面、隠していた感情 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

一生楽しむためのカラダ作りを応援上差し
運動と食事でがっちりサポートキラキラ
代表 藤川亜紀(アッキーナ)です。
 
 
自分でいうのも変ですが、わたしは以外とストイック。
やるといったらやる!
良い面もあるけど、自分を追い込んでしまうという悪い面もあります。



ダイエットでもそうでした。



最初は、その気合いがいいんです。
言われたことはきっちり守るタイプ。
食べないと決めたら、食べないでも平気でいられる。
 
 
 
でもね、長年の食習慣を変えていくのは
禁煙するよりも難しい・・・
っていわれているんです。
 
 
 
習慣化されるまでは、最低3ヶ月
かかるんですって~
 
 
私は、ごはん、パン、麺が大好き。
白ご飯を食べると幸せな気持ちになるし、
パンは出来たての匂いがたまらない!!
麺(うどん)は香川県民のソウルフード!!
 
 
 
これ、全部、糖質ですよね!
糖質の摂りすぎは、ダイエットの敵じゃないですか?
だったら、食べずに過ごそう・・・
 
 
 
しばらくは、いいんです。
でも、家族が美味しそうに白ご飯食べているのを見たとき・・・
パン屋さんから、出来たての香ばしい香りが漂ってきたとき・・・
うどんがのど越しを通るコシを思い出したとき・・・
 
 
 
すごく我慢をしている自分に気がついたのです。
人間の脳は変化を嫌うように、設計されています。
それが、ホメオスタシス(脳の現状維持機能)
環境や行動が変わることに対して、ストレスに感じるんですよね・・・えー
 
 
 
まぁ、このくらいえっか!!
 
 
 
1回決まりを破ると、糸の切れた凧みたいに
ダイエットの目的を忘れ
どこかへとんでいっちゃう始末・・・
 
そうやって、
わたしは、何度も何度も何度も・・・
リバウンドを繰り返してきましたショボーン
 
 
 
私がベルラスダイエットに取り組んだ3ヶ月も
最初は順調でした。
ダイエットが加速するように、夜は糖質を少しおさえれば良いところを食べないようにしていました。
 
 
 
また、糖質は、お米おにぎりやパンパン、麺類ラーメンなどの主食だけでないんですよね!
お野菜(じゃがいも、人参にんじんなど)にも糖質が多く含まれていることを学ぶと・・・
 
 
 
私は、くそ真面目なので、
もう、じゃがいもや人参は買わない!食べない!
ことにしよう・・・って考えたのです。
 
 
 
ストイックさが裏目に出る判断でした。
 
 
 
あ~もう、じゃがいものホクホクさは
味わえないのか・・・とほほ
 
 
 
あ~もう、人参の甘さを味わうことは
ないのかぁ・・・とほほ
 
 
 
などなど、他にも糖質が大好きだった私は
うどんも無理
パンも無理
と、勝手に解釈、自分の首を絞めていたのですチーン
 
 
 
これは、自分がサポートを受けていたときに
隠していた感情です。
人に弱みを見せることすらできなかった・・・
 
 
 
 
今、自分がダイエットサポーターとして活動していますが、
ベルラスダイエットでは『食べてはいけない!!』
そんな指導はしていません。
 
 
 
わたしの受講生の中には
ケーキショートケーキが大好きな人もいます。
お菓子ジンジャーブレッドマンを出されたら断れない人もいます。
 
 
 
食べてもいいんです。
確かに、糖質過多は太ります。
でも、食べ方を工夫したり、考え方をシフトするだけで楽々乗り切れるのです。
※食べ方の工夫、考え方のシフトについてはLINE@で少しづつお伝えしますね!
 
 
 
==========
あなたはダイエットで
我慢してませんか?
==========
 
 
 
わたしは、受講生様によく聞くようにしています。
ストレスを抱えながらのダイエットは成功しないからです。
皆さんの返答は・・・・
 
 
我慢?その感覚はないです。
欲しいと思わなくなったニヤリ
食べてみたら、それほど美味しいと思わなくなった!
 
 
こんな答えが、笑顔ニコニコで返ってくるのです。
味覚細胞が完全に変わってきた証です。
がまんなしのダイエットが二人三脚で進んでいますよ!!
 
 
 
私は、ストイックさのあまり、自分を追い込むダイエットをしがちでした。
我慢するつらさや、リバウンドするむなしさも知っているサポーターです。
その経験を生かしながら、受講される方の本心に迫りながら楽しくダイエットを成功させてあげたいと思います。
私は3ヶ月で体重-4.2キロ、体脂肪-7%落とすことができました。
筋肉量は変わらずに!!
理想のBodyに変身!!
 
 
1年経った今は、我慢することなく、
好きな物を好きな量、自分で判断して
食べられるようになりました。
 
 
また、リカバリーの方法も身につけたので
もう、怖くありません。
これは、2人3脚で歩まないと身につかなかったことです!!!
 
 
あなたの気持ちに寄り添ったダイエットサポートをいたします。
まずは、アッキーナのベルラスダイエットLINEにご登録!!
ココではお伝えしない㊙テクニックなど公開中です!!
 

皆さまのお悩みが少しでも軽くなりますよう、

ご登録お待ちしております。

必ず、メッセージかスタンプか下さいね♡

 

 

これらのLINE@1:1トークは、私とだけつながっておりますので

安心してメッセージをくださいね。

丁寧にお一人おひとり、返信させていただきます。

 

 

 

ハート 一生楽しむためのカラダ作りを応援キラキラ

運動と食事でがっちりサポート

メモHP https://7ys1c.crayonsite.com/

ベルラブエクサクルー 代表  藤川亜紀

ベルベルラスダイエット認定パーソナルサポーター