純粋にZUMBAを楽しむ夜サークル★5月募集中 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

わたしが初めてZUMBAをしたのは2010年8月✨

主人と一緒に『短期ZUMBA講座』っていうのに参加したのです!

 

『何コレ~!ハマる~!』

 

 
【家族でZUMBAにハマりカリエンテにも出場】

 

その時の衝撃は今でも忘れられないなぁ(*^^*)👍

ZUMBAには、それまで受けてきたフィットネスプログラムやダンスレッスンにはない【楽しさ】や【爽快感】があったのです!

 

なぜ?

なのか…は、その短期講座が5回終わったところで、ZUMBAインストラクタートレーニングコースを大阪に受けに行ったので(早い!)、ZUMBAのもつプログラムの秘密㊙が分かったのです。

 

それから、二人目👶産んで育てたり、介護したりの日々が続きました…

 

わたしは、こうやって年とっていくんだぁ…普通のオバサンも幸せかな…と、人生はこんなもんだと、夢なんか大人になって描くものじゃない…無理なことだ…無難に家事や育児してたらいいんだっていい聞かせていました。

 

まさか自分がZUMBAをリードしている人生なんか想像もしてなかった!

 

だけど、毎月送られてくるZUMBAの音楽を聞いていると、いろんなモヤモヤが消えるように、feel the music♪している自分がいました💗

 

=ZUMBAに救われたわたし=

 

心の中から、震えるような感覚!

 

何の罪悪感も感じることなく、大人になっても『わたしは、○○のために○○したい!○○な自分になりたい!』と夢を描くことができたのです。

 

2013年からサークル活動をスタートさせました。仲間に恵まれ今のわたしがあります。

 

平日サークルがメインですが、仕事復帰していくメンバー様も増えてきたので、無理のない月2回ペースで夜サークルを楽しんで行けたらと思います!

 

ふるってご参加下さいませ~

 

┏━💁お知らせ💁━━━━━┓

金曜★夜ZUMBAサークル

┗━━━━━━━━━━━━┛

ZUMBAとは

ラテンをはじめ、世界中の音楽を楽しみながら行うダンスフィットネスです。

まるでパーティーのような雰囲気の中、しっかり汗をかいて、脂肪燃焼の効果が期待できますよ!

 

《こんな方にオススメ》 

☑平日はお勤めで、サークルに参加できないあなた

☑仕事復帰してサークルに通えなくなったあなた

☑1人では運動がつづかないあなた

☑キツイ辛いトレーニングが苦手なあなた

そんなあなたにぴったりの、たった1時間だけど、心も体もHappyになるフィットネスのサークルです(^O^)❤

 

4月より新しく月2ペースで夜サークルをはじめました(^O^)

・初心者🔰大歓迎

・男女問いません

わたしもハチャメチャに楽しみながらリードとりたいと思います!

 

 

 

 

…………………………………

ZUMBAcircle💖

ラブエクサクルー

…………………………………

 

●開催日

5月17日(金) 募集中✨

5月31日(金) 募集中✨

●会  場 

坂出市勤労福祉センター

坂出市寿町1丁目3-5

駐車場あり。

●時 間

受     付     20:15~20:30

ZUMBA 20:30~21:30

片付け  21:30~21:45

●料 金 (会場費込み)

月 謝 2,000円/1ヶ月

ビジター 1,300円

※月謝は初回にお支払ください。

●お申し込み

こちらのフォームからお願いいたします。

https://ws.formzu.net/sfgen/S23584271/

《キャンセルポリシー》

 

①キャンセルする場合は必ず、ご連絡ください。

②キャンセル料金は発生しませんが、月謝の方は返金いたしかねます。ご了承くださいませ。

●連絡先

ラブエクサクルー  

代表 藤川亜紀

akicats22@gmail.com

090-1008-7241(sms推奨)