【感謝終了】生涯楽習フェスタ無料ZUMBAイベント | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

昨日は坂出市にて、長年親しまれてきた
まなとピアから名が代わり、
生涯楽習フェスタ2016が開催されました。



働く女性の家講座ZUMBAも
体験レッスンで参加しました。
坂出市のゆるキャラ『さかいでまろ』も
登場~✨




抜群の音響設備で、気分も上がります☺
やっぱり、ZUMBAは音が命。
feel the music
だもんね~。



講座メンバーはじめ、子連れのママさん、県外からもご参加いただきました!
また、主催の生涯学習課の方々も
レッスンに参加してくださり、
大変感謝しております。

初めてご参加されたかたも
興味をもっていただき、
嬉しかったです!!

こうして、イベント開催できるのも
AFFAのPCライセンスを取得したおかげ。
これからも、どんどんこういうイベントができたらいいなぁ!!






さぁ、来週も~😆💕✨🎵
楽しい合同サークル circle of Asia ZGA
volume2がありますよ。

★11月19日㈯ 合同サークルCircle of Asia ZGA


↑↑↑
詳細は、コチラ!



まだまだ、参加者募集しております。
フィリピンからlei valleさん(JWI-ZIN)が来日。
一緒にリードできるのは、ほんと、
しあわせ😆🍀なこと。

あきこちゃんのムーブメントやZUMBAの世界観もキュートおねがいでエロくてラブ、楽しいので
ぜひ、たくさんの方にご参加いただきたいなぁ!!

よろしくお願いいたします☺


フィットネスサークルAkicatsclub

代表   藤川亜紀