和やかな~(*^^*)★ZUMBAGOLD | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン




フィットネスサークルAkicatsCLUB
金曜日は、ZUMBAGOLDでした!

前回、体験された方が続けて来てくださいました(*^^*)
お孫さんが産まれしばらくレッスンに参加
できなかった方も久しぶりに来てくださり、嬉しかったです。

アットホームな雰囲気で、私にとったら
お母さんみたいなメンバーさま。
『風邪ひくきん、はよ、服きな』とか
讃岐弁まるだしやけど、優しいみんなが
大好き!



フィットネスサークルAkicatsCLUB
代表    藤川亜紀