野放しの田んぼだけど、いいの!いいの! | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

フィットネスサークルAkicatsCLUBの藤川亜紀です。

週末日曜日は、午後から田んぼへ農作業へいったね!
家から少し離れているから車でいかなきゃならないのが、難儀なところ。




玉ねぎや空豆を植えています。
秋は、さつまいもを収穫しました。
その前は、じゃがいもだったな。

あんまり、世話をしてないし、土も肥やしてないので、
本当に気ままな家庭菜園だな。





子どもたちは、もみがらで何やら遊んでいます。




このあと、裸足になって走りまわっていました。健康的~裸足ランニングね!




疲れた!




もみがらのベッドやね!
お日さまぽかぽか気持ちいい~(*^^*)★





私は、草抜きしたり、風でめくれたシート直したり、実に気ままな活動でした。
何気ない日常だけど、自然にふれあいながら、子どもや主人と過ごす時間は、私の癒しの時間になっています。






私の勝手な妄想だけど、宝くじあたったら、
この土地にスタジオ建てたいよね♪
夢だけど、~(*^^*)★




さて、1月もあと少しですね!
明日1月27日は、美ューティBodyWave(R)レッスンが、
坂出市民武道場にて、10時30~11時30に行います。
まだ、空きがありますのでお申し込みいただけますよ♪
メッセージくださいね♪





フィットネスサークルAkicatsCLUB

代表    藤川亜紀