【終了】坂出コープ会場ZUMBAサークルVOL.22 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

こんばんは、爆睡していました藤川です。


今日の午前中は、第22回のフィットネスボランティアZUMBAサークルAkicatsでした。


とても寒い一日の始まりでしたが、今日もたくさんの方々が


ご参加されました。


大人24名、子ども1名、託児2名でした。


託児2名のお子様もリピーター様なので、だんだんと


託児のおばちゃまたちと気持ちも合ってきて


ほぼ1時間ママから離れ別室で過ごしていましたので、


ママさんはいつも以上にZUMBAを楽しめたようです。



チラシ

これは、会場の受付の机です。


市内子育てサークルや広場のチラシや


あそびうたやキッズダンス発表会のチラシなど


様々な情報をメンバーさんにご案内させていただいています。


子育て支援の1つとしてお役に立てれば幸いです。



DSC_1499.jpg

サークル結成当初から来てくれていたHちゃんが


職場復帰のため今日で一旦、ZUMBAサークル卒業でした。


思い返せば、二人目のお子様が5ヶ月の時からご参加され


託児で来るたびに成長する子供の姿を


みんなで喜んだものです。


お子様も現在は保育所に通われ、いよいよ仕事復帰!!


ZUMBAサークルが育児休暇中の良いリフレッシュになって


くれたようなので、私もとても嬉しかったです。


私がこのサークルをはじめようと思ったきっかけは、この坂出コープで


行われていた子連れエアロビクスがきっかけでした。


初めての育児にストレスが溜まっていた頃、週に1時間だけ


何もかも忘れて踊れるのが、どれだけその当時の私を


救ってくれたことか・・・


1時間でも自分のための時間を持てること・・・


たったこれだけのことですが、気持ちは軽くなるし、


また家事に育児に頑張る元気が湧いてくるものなのです。


ZUMBAサークルAkicatsでは、私のこのような考えに賛同してくれた


夢ゆめくらぶの方々がボランティアで託児をしてくださっています。


ZUMBAサークルAkicatsは、地域の人間通しのつながりを


活かし、出会う方々をHappyをお届けするのが、これから先も


変わらない信念として持ち続けたいと思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クリスマス仮装ZUMBA募集中です


■12月15日(日)10:30~11:30

古高松南コミュニティーセンター

あと3名募集中!!


■12月19日(木)10:30~11:30

坂出コープ会場

あと2名募集中!!


3月31日までレッスン無料です。

この機会に、ZUMBA体験しませんか?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆