アンケート考察② | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

おはようございます。


昨日は、夕食がんばって作ったのに


2人の娘がご飯しか食べてくれなくて


かなりへこんだ藤川です。




4月に立ち上げたフィットネスボランティア


ZUMBAサークルakicats。


坂出コープ会場VOL10終えて


メンバー様にアンケートを実施しました。


現在、アンケートの分析・考察をしております。


今日は、その第2弾で、サークルの実施日についてです。



問2
現在、坂出コープ会場では木曜日の不定期開催ですが、都合の良い曜日はいつですか?(複数回答可)※必須

木曜日 21票
77.8%
火曜日 16票
59.3%
金曜日 13票
48.1%
水曜日 11票
40.7%
月曜日 9票
33.3%
土曜日 5票
18.5%
日曜日 5票
18.5%

アンケートの結果、現行の木曜日が都合の


良い方が多いようです。


木曜日が都合が悪い方にとっては


参加しにくいため、他の曜日も開催できれば


より多くの方の参加やキャンセル待ちがなくなるのでは


というご意見も頂きました。


なお、坂出コープ会場では、他の曜日は


エアロビクスやヨーガのサークルが入っています。


土曜日・日曜日はやはりご家族と過ごされる方が


多いのですが、お仕事されている方、


また、旦那さまが休日出勤の方などを対象に


楽しい企画も考えたいと思います。



メンバー様からのお声



いつも楽しく参加させてもらっています。
ズンバダンスの後は気持ちが良くて頑張って行こうと元気が出ます(*^◯^*)
これからも宜しくお願い致します。(*^◯^*)

楽しく参加させてもらってます。
託児付きなら1回1000円でも安いくらいです。
仕事があるので、坂出コープのは行けませんが、高松のが休日午後ならいいのに、といつも思ってます。
あと、いつもメールで案内をいただいてますが、他の方のメールアドレスが丸見えなので、bccにしてもらえませんか?(ドコモです)

運動不足の解消にちょうど良い。人気ですぐ満員になるので、曜日の選択を増やしてくれると、キャンセル待ちが減るかもしれない。




*一斉送信の件につきましては、何分ご迷惑をおかけしました。

 8月の送信よりBCCにて送信させていただいております。