【募集】9月のZUMBAサークルAkicats | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

こんばんは。


最近、ブルーベリー黒酢に夢中な藤川です。


ミツカン/ブルーベリー黒酢 500ml
¥760
楽天


さて、昨日はZUMBAGOLD体験レッスン


宇多津町のやすやぎプラザにて


いきいきサロンともともの行事の


一環としておこないました。


その様子を、社会福祉協議会さまの


ブログでUPして下さいました。



いきいきサロンともともの活動


お年寄りから、初めてZUMBAされる方まで


みなさんが笑顔になれるプログラム。


ZUMBAGOLDは魅力的ですね。


今日は、坂出コープ会場での


ZUMBAサークルvol10でした。


Akicats-DSC_0565.jpg

帰省中の東京からご参加のHさん


ありがとうございました。


夏休み中の子どもたちも


センターを位置取り楽しんでましたね。


バングラが子どもたちには人気です。


久々にロシアンフォークもやりましたが


メンバー様どうしが顔を見ながら


踊ったり、また手を合わせたりすると


みんな笑顔になりますね!!


Akicats-DSC_0559.jpg

託児のお部屋は、ZUMBAフロアーの


すぐお隣です。


だいたい10人前後お受けしています。


託児スタッフは、本日5名。


すべて、ご厚意により無料で


行っています。


ありがたいの一言につきます。


さて、ここからは9月のサークル予定を


一挙にお知らせします。


なお、メンバー様には21日お昼過ぎに


メールにて一斉配信して先行予約開始


しております。


一般受付は、本日23日からお受けいたします。


すでに、メンバー様のお申し込みが


殺到しておりますので、定員まで


どの日もわずかですので、お早めに


お申し込みください。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


フィットネスボランティアZUMBAサークルAkicats

坂出コープ2階大会議室にて


ZUMBAサークルakicatsは

子育て中のお母さんの心身の健康を

応援すべく立ち上げたサークルです。

来年の3月末まで期限付き無料レッスン

実施中!!

この機会に、ZUMBA体験しませんか?




コスモス 9月5日(木)10:30~11:30

  あと5名です!!



コスモス 9月12日(木)10:30~11:30

  あと1名です!!



コスモス 9月26日(木)10:30~11:30

  あと2名です!!



ありがと 時間厳守で始めます。

   プログラムは50分です。前後受付やお知らせをしています。

ありがと 無料託児あり(小会議室確保)

   夢ゆめクラブさんが担当して下さっています。

ありがと クーラー代100円

   残暑厳しいので9月も恐れ入りますがご負担願います。

ありがと 持物は、飲み物・タオル・インシューズ、

   運動ができる服装でお願いします。



お申込みについて



定員先着20名様、お待ちしております。

アメブロご覧の方は、メッセージにて受付中。

FBからも受け付けております。



①参加される方のお名前

②申込日(複数可)

③託児の有無

 お子様のお名前、月齢、性別など