【お知らせ】7月の古高松南コミセンZUMBAサークル | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

こんばんは。


フィットネスボラんティアZUMBAサークルの


Akicatsこと藤川です。


今日は、台風台風の影響で、香川県内大雨警報


発令されていました。


そのため、本日のZUMBAサークル坂出コープ会場は


中止とさせていただきました。


参加予定でしたメンバー様には、一斉メール送信で


お知らせさせていただきました。


今後も、こういうことがあると思いますので、


警報発令されている時は、基本的に中止とし、


メールにてお知らせいたします。


せっかく、お申込みいただいて、楽しみにしていただいていたのに


残念ですが、皆様の安全が第一ですから、ご了承くださいませ。


【大切なお知らせ】

古高松南コミュニティーセンターZUMBAサークル


*7月21日(日)10:30~11:30


*古高松南コミュニティーセンター2階ホール

  住所:高松市春日町782-2/電話:087-841-2186


*定員15

  駐車場15台OK!お近くの方は自転車でお願いします(^_^)v


*託児あり(無料)和室にて

  託児チーフきよみおばあちゃんと高松短期大学子育て支援ボランティア

  の学生さんと一緒に、お世話させていただきます。

  先月から、パパの託児参加も、好評です!!

パパ同伴の託児も受付中です。

  お子様とのかかわり方、遊び方を学ぶチャンスですよ!!


*レッスン料について

  レッスンは3月末まで無料で行います。

  ただ、今月より会場使用時間を準備・片付け含め

会場使用時間を10:30~11:30だったのを

  10:00~12:00に変更しました。

  そのため、会場使用料が2倍にUPしましたので

  参加される方には、大変申し訳ないのですが、

  会場使用料を折半させていただきたいと思います。

おひとり様会場使用料として、50円ご負担お願いいたします。


*お申し込みは、アメブロご覧の方は、アメブロメッセージにて

  ①参加者のお名前(ふりがな)

  ②電話番号

③託児有りの方はお子様の名前(ふりがな)

  ④月齢・性別・パパ同伴かどうかなど


締め切りは、7月14日(日)とします。

定員になりましたら、キャンセル待ちお受けいたします。

お早めにお申込みくださいませ。