我が家のカレーライス | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

我が家のカレーライスです。


主人はゴロゴロカレーよりもサラサラカレーが好きなのです。


みんみんのブログ-NEC_0486.jpg


なので、できるだけ具は控えめにしています。


その代り、マジックブレッドで玉ねぎや人参は


みじん切り以下のペーストのようにします。


そして、しょうが・にんにくを油で香りがでるまで炒め、


玉ねぎ投入。飴色目指して永遠にまぜまぜ。


これが意外と時間かかる・・・


あとは、人参ペーストと今日はぶなしめじを入れ炒めます。


分量の水を加え、10分程煮込んだら、火を止めて


ルーを投入。


香辛料は、コリアンダー・シナモン・ガラムマサラ・七味


醤油・ケチャップ・ウスターソースなど


目分量で加えます。


さらに10分ほど煮込みますが、ここで今日は


豚の肩ばら肉を投入。


ばら肉はすぐ火が通るので炒めずに


最後に加えます。


これ、「今日の料理」でいってたを実践しています。


付け合せのサラダは、昨日のだいこんなますの残りに


ツナとマヨ、茹でごぼうに小松菜を加え


さっぱりサラダにしあげました。


ちなみに明日の朝もカレーです。


これまた、寝かせるとおいしいんだよね。