休日ぐらいは・・・ | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

土日の休日ぐらいは、少し自分の時間おやつの時間


ほしいときがある。


平日、子供赤ちゃんと一日中いるので


自分のしたいことは10あれば1できたらいい。


主人は、本当に仕事に熱心で平日は


帰宅後も就寝まで仕事している。


だから、できるだけ休日は好きなことを


させてあげたい。


だけど、妊婦ママの今、休日も子供の相手を


していると、しんどくなるときがある。


洗濯・炊事・買い物・アイロン・掃除・・・


どれひとつ、主人に頼むことはできない。かなしい


自分がしなきゃならない。


主人はきっと妊婦のしんどさはわからないのだろう。


うまく伝えて、いろいろやっていってもらわないと


これからはお腹ももっと大きくなるしストレスたまりそうだ。


明日からは、主人も子供も、もっともっと褒めて褒めてWハート


褒めて、うまく生活が転がるようにしていこっと!!