5本指のシューズ | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

主人が買いました。


5本指のシューズ。


5本指のソックスは前々からはいていますけど・・・


シューズってめずらしいでしょ。



みんみんのブログ-NEC_0432.jpg

テレビでも話題になりましたが・・・


はだしの王子様が正月に香川に


帰省されまして、うちにきてくれたのです。


すごいことですよ!これは!


足の裏からの刺激は、神経を鈍らせないためにも


大切です。


でも、実際、はだしで戸外を歩いたり走ったり


するのは危険もともないます。


それで、このシューズが開発されたわけ。


外反母趾の矯正にもすごくいいみたいです。


ただ、走り方を多少修正しなきゃいけないけどね。



みんみんのブログ-NEC_0433.jpg


通気性もよさそうです。


日本人有名メジャーリーガーや海外で活躍する女子プロゴル


選手も2足買いぐらいで、トレーニングに使っているみたいだよ。


主人は、今は家の中ではきまわり、足に靴をならしているところかな。


また、その効果をお知らせできたらとおもいます。