手作りおもちゃパート2 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

牛乳のパックの底を、立方体になるように切り、2つ準備します。


箱の中に、鈴を入れます。


2つの立方体を、組み入れ、さいころを作りました。


6つの面には、色紙をはりました。


プレゼントなどでいただいた、包装紙の動物を丸くくりぬいて


はると、楽しそうなさいころのできあがりです。


長く使えるように、セロファンテープのでっかいバージョンみたいな


のをはりました。


長さをかえて、長方形もおもしろいとおもいます。



みんみんのブログ-さいころ


ペタしてね


ひらがなさいころつみき
¥3,306
Amazon.co.jp



こういうのもいいですね。


子供の発達段階に応じていろいろ工夫できそうです。