ここ数日太陽フレアの影響で、低緯度地でもオーロラが見えたとのことで、アメリカシアトルの友人が送ってくれましたキラキラ

すご〜いラブラブ

やっぱ宇宙ってデッカいなぁ。


さて。

週末もハイクに行こうと思ったけど、暑さと混み具合を思うと気が乗らず、結局重りを着けて豊洲散歩走る人


タワマン奥にスカイツリー

反対側に東京タワーも見えます目


運河沿いのBBQ広場

週末は混むようで、朝からスタッフが準備に追われてました。いつか来てみたいと思いつつ、もう暑くてムリ^^;


豊洲三井ガーデンホテルより目

東京一望キラキラ

富士山も見える爆笑

オススメ散歩&ジョグコースですOK


さて山といえば、、

この3年で集めた山バッジ、袋に入れたまま放置してたけど、先日ブロガーさんに教えてもらい、早速Amazonでポチって飾りました爆笑

全部で96個分飾れます。

上部は登頂した百名山バッジ

現在32座分。ついでに買い忘れた分もAmazonでポチるウインク

下部はいろいろ山系バッジ

山を始めた最初の頃は、登頂した山バッジ全部買おうと思ったけど、結構値段するしキリがないので、今は百名山と思い入れの山に絞ってます。

いや〜飾るとしみじみ見入るねぇ爆笑
いい買い物でしたOK

ベランダ散歩

照れ