GW突入ビックリマーク

本来なら北アルプス登山の予定でしたが、ダンナが体調を崩し、またコロナ後の混雑も恐ろしく、友人と会う程度でおとなしく過ごしてます。ゆっくり休むのも案外いいものだニコニコ


そんなところ、立て続けにペットの訃報届くあせるまず友人の長らく介護状態だったワンちゃん(ヨークシャテリア17歳)。何度も死線から持ち直す生命力とシンプルな生き様を学ばせてもらい、見事な犬生でした。


そして先日会って話を聞いたばかりの従兄弟の猫。彼は明日アメリカNYに戻る予定でしたが、猫の容態が急変し妻が安楽死を決断、死に目に会えず泣苦しんだ期間は短かったのが救い。


辛いけれど、いずれはやってくるお別れの日、どうぞ安らかにお願い


さて、最近定着してる豊洲散歩ニコニコ

初夏の陽気で緑がぐんと増えましたグリーンハーツ


海に繋がる運河沿い

門仲からの釣り船が続々と出航波


運河には生物がいっぱい目

ぷかぷか浮かぶクラゲ♪


ちっちゃな魚群

多分これ↑の赤ちゃん?黒鯛かと。結構立派な大きさよ目

いずれも網でひとすくいできそうだけど、ここは釣り禁止です^^;


SIT(芝浦工大)には鯉のぼり


花いっぱいの花壇ラブラブ

同じ豊洲でも、ららぽーとや新施設の先客万来などと違い終日人が少なく、なかなかいい穴場散歩コースですOK


人間の還暦とは思えぬあどけなさ笑

13歳まだまだ元気でいてくれよ〜照れ