毎年1,2回一時帰国するNY在住の従兄弟を交え、家族と恒例(高齢^^;)ランチニコニコ

日本在住の友人や親戚より、海外組とのほうが実は会う機会が多いもの。


築地本願寺で父の墓参りお願い

親鸞聖人生誕850年法要の準備中。銀座や築地場外観光がてら、多くの外国人Youもお詣りに来てます。


ランチはすぐ近くのこちらでウインク

ビストロハマイフ@新富町

以前行って兄が気に入り、鹿、猪、鴨などジビエが得意なビストロ。ちなみに今の時期夜はキョン(小型鹿)食べられるそう。


猫好きの我ら、猫話で盛り上がる爆笑

従兄弟の黒猫(年齢不詳)は最近腎臓に問題が発症、出国直前も妻のベッドに粗相するなど大変だそうあせる


猫の腎臓病は宿命だけど、最近に研究AIMについての記事を教えてあげました。


ウチもアメリカ駐在時、コタローの病院で痛感したけど、アメリカの医療費はめちゃ高いビックリマーク先日従兄弟の猫のMRI(しかも一部)は、なんと4000ドルだって叫び叫び


すっかり平らげたあとニコニコ

86歳母も元気に食べ切りましたOK従兄弟のアメリカ義母は99歳だそう!すごーい


従兄弟にもらった猫おみや♪

カシャカシャ鳴るキャットニップ。


帰宅後早速あげてみる。

“これは僕のだぞ!”的顔笑


ネコ夢中〜ラブ


紐はすぐに切れ、飽きるのも早い^^;

キョロキョロ