2024年初詣神社巡りビックリマーク


今年はいろいろ不安な年初めとなり、いつも以上に平穏と健康を強く願いますお願い


初詣は、3日燕岳登山帰りに友人とこちらへウインク

穂高神社

ヨガや北アルプス登山など、以前から縁深い安曇野の神社。


4日登山翌日は、筋肉疲労の足でグー

日本橋七福神巡り

2時間かからず周れる七福神巡り。

常時行列のパワースポット小網神社からスタート(ここ以外は空いてます)。おみくじは金運大吉ビックリマークやった〜!実は引くたびにどんどんアップで嬉しい♪


その後は父の墓参りと共にこちらへ。

築地本願寺

最近この辺りはホントYou多い。

5日は、友人と根津で待ち合わせウインク

根津神社

毎度ここは静かで落ち着く照れ


まだ正月休みのお店が多く、人も少ないので、いつもは行列するこちらの人気店もすぐ入れてラッキーウインク

根津釜竹

鴨ロースや天ぷら、釜揚げうどんでお腹いっぱい!CPもイイグッ


6日は、ダンナと毎年こちらへウインク

やっぱりここは神々しい別世界キラキラ

祝い酒スパークリングが半額の300円!つい朝から飲んじゃったわてへぺろ


その後ダンナと別行動でこちらへ。

深川不動堂

去年私はこちらで八方除けの祈祷をしていただいたので、お礼詣。下町らしく出店&人出多く大賑わい。


いっぱい詣でたなー。まだ行くよ

2024年良い年になりますようにお願い


コタローに新しいおもちゃ♪

チュー