9月になりましたね! | AKIの思いつき・気まぐれDIARY

9月になりましたね!


9月ですね!

まだまだ台風の影響で、安心出来ない地域もございますが

今月もご安全に、元気に楽しく過ごせますように✨


今日は、朝からオンラインサロン、Salon'd AKIの配信を終え

早くも10月配信用の動画撮影をしました。


9月はタイトなスケジュールになってますので

撮影と編集をお願いしているよっぴーと

なかなか都合が合わず、日曜日なのにw頑張りました!


9月のメニューも自信作なら、10月も自信作です😆

ってか、わたしの大好きなお菓子しか紹介しておりませんので、

きっと皆さんにも喜んでもらえると思います☺️

皆さんの喜ばれるお顔、作ってもらって

ご家族やまわりの方々の美味しい笑顔を想像すると

ワクワクします💕


子どもたちは、夏休みも終わり、通学が始まりますね。

宿題は出来たかな?今年は1日が日曜日だったので

1日得した気分ですね!

それに伴い、お弁当作りが再開のお母様も多いかと思います。

みんなみんな、ファイティン💪