7月のメニューはチェリーのタルト | AKIの思いつき・気まぐれDIARY

7月のメニューはチェリーのタルト


今日から早くも7月ですね!

2024年も半分が過ぎちゃいましたが、残りの半年も

大切な人と大切な時間を過ごしたり、

自分だけの大切な時間を持ったり、

健康に留意して楽しく元気に過ごせますように✨


さて、今日はSalon'd AKIの配信日でもありました。

7月のメニューは、《Tarte aux cerises》

チェリーのタルトです。

 

チェリーの旬が終わったら缶詰でも美味しい!

ブルーベリーやダイスカットしたパイナップルに

代えても美味しい応用の効くタルトです。


タルト生地、アーモンドクリーム、クランブル

チェリーの食感の違いが楽しくて

また食べたくなる。作りたくなる。


優しい味わいのしみじみと美味しいタルトですので

重宝下されば嬉しいなぁ☺️


《Salon'd AKIについて》

いつでもご都合の良い時に何度でもレシピ動画をご覧頂け、

アフターフォローもバッチリですので、

お菓子作り初心者さんもご安心を。

簡単美味を追求しつつ、一味違うお菓子を紹介しております。


検索すると無料でレシピ動画を見れる時代。

でも、いっぱいあり過ぎてどれが良いかわからない…って方も多い筈です。

この人のレシピはどのお菓子を選んで作っても

間違いなく美味しいんだよね!

と信頼してもらえるこの人AKIでありたいなぁ

と思って教室を続けてますので、

どれもこれも美味しい!と自負しております。

損はさせませんことよ〜と宣伝w


しかもメンバーさんには、過去レシピもいつまでも

可愛がって欲しいという目的から、

いつでも見直せる様にこれまで紹介してきた4年近くもの

レシピ動画を全てご覧頂ける様にしておりますので

とってもお得!!


また、値上げするする詐欺?みたいで、

なかなか出来ずにおりますが、

本当に間も無くサイトリニューアル出来そうです!

(4年近くもわたしがペライチでちゃちゃっと作った

サイトでよくがんばりましたw)

2000/月の価格改定となる前に、

今なら、退会されるまでずっと1500/月ですので

ご入会をご検討中の方がおられましたら、是非!

今のうちに〜♪


また、過去3年分のレシピ本もサロンメンバーさん限定で販売予定ですが

こちらも同時進行で進めております。

その他、対面レッスンの単発受講は、

通常お受けしていないのですが、サロンメンバーさんは

単発でご受講頂けます。


そんな、あれこれ特典のあるSalon'd AKIに

興味をお待ち下さる方は是非〜

↓をご覧くださいね💕

https://salondeaki.jp/



手作りのお菓子がもたらす幸せを共有出来たら嬉しいです。

みなさまと頂けるご縁を楽しみにしております✨