才能活用ビジネスモデルの教科書 | AKIの思いつき・気まぐれDIARY

才能活用ビジネスモデルの教科書



主人の本が間も無く出版されるに当たって

一足早く我が家に届きました。


=人生を好転させる!=

才能活用ビジネスモデルの教科書


出版の度に、しんどいからもう2度と書かへん!

とか言ってるのに、これで7冊目。

(うち2冊は翻訳本)

本書くの好きなんやろうな。


って事で、おめでたいので今日は宣伝させてくださいね。


彼からは結婚当初から税理士業を辞めよかな?

って何回聞いてきたかわからない。

どうやら向いてない事を仕事にしちゃったんやな

というのをわたしも気付いていました。

辞めたかったら辞めたら?

ストレスで病気になられる事の方が辛いし…

きっと向いてることがあるだろうと、そう思ってたんですよね。


そう!近藤学が、50歳からある事に気付いて、

人生が好転していった経緯を包み隠さず書いてます。

(ここまで書くの?って程😅)


彼自身、もっと早くに知りたかった!という想いから

悩んでいる人の助けになればと

楽に生きて辛いことを手放すことはわがままではないよ

正しい選択と正しい努力で運が積み上がるよ

などが書かれたこの本。


「ウェルスダイナミクス」とは「富の力学」なんだそう。

ちなみに富を「すべてのお金を失ったとしても残るもの」

と定義していると言うから、

興味をそそられますね。


士業さんや起業家さん、また転職しよかなぁ?とか

お考えの方は是非♪


人生は一度キリ!!

何歳からだってやり直しがききます!

得意分野を活かして自分の人生を生きたいですね。


人生を好転させる! 才能活用ビジネスモデルの教科書 https://amzn.asia/d/06Wc4dD4