お初のよもぎ蒸し体験 | AKIの思いつき・気まぐれDIARY

お初のよもぎ蒸し体験


1日が終わろうとしている。

みなさまもおつかれさまでした!!


今日は、一仕事終えてからお初のよもぎ蒸し体験!!

先日もチラッと触れましたが、

当教室の生徒さんでもあったママ友が、

サロンをオープンされたので行ってきました。


そもそもよもぎ蒸しそのものが初めてだったんですが

汗をかかない日本初のよもぎ蒸しだとか。

お臍の上に写真右上を載せると、煙がモクモク。

45分くらいジワジワと身体の芯から温まる感じです。

なんの説明なくとも、これ絶対身体に良いやん!!

って事が実感出来ます。

その後、ここに書くのはお恥ずかしいのですが

パンティも脱いで(結局書いてますけど😅)

写真真ん中左の上に座ること30分ほど。

3色あるどのスカート履いて燻される?

と聞かれたけど、

えーー!なんでこんなヒョウ柄ばっかり!!

どれも嫌やわ!と好き放題言えるのは、

気の置けない友達だからw

大阪生まれの彼女曰く、ウケ狙いなんだそうだけど、

抵抗あったわw結局白黒をチョイス。


施術後は、木蓮ティを頂いてほっこり。

トイレをお借りしたら、トイレットペーパーホルダーが

可愛い😍

面白すぎる店主の聖子ちゃん。

施術中にトーク有りか無しかのプランを選べるそう。

トーク有りのオプションを付けても、加算はされません。

しかしトーク有りは、面白過ぎる!

笑いをとるかリラックスをとるか、難しいところ😆

とりあえず、初回はトーク有りプランを選んだわたしですが、

次回からはどうしよっかなぁー😆


気になるお値段は、およそ所要時間2時間近くで¥5.500-ですが、

そんなので良いの?って程お値打ちあると思います!!


まわし者ではないですが…と言いたいところ、

友達なので、ちょっとだけ回し者でした🤣

でも、いくら友達でも良いと思うモノしか紹介出来ない

性格ですので、興味のある方は是非💕


https://www.instagram.com/sei_korean_aesthetic_salon?igsh=eGg4cmpnbWViaHcx