今日はお給料日だったとか | AKIの思いつき・気まぐれDIARY

今日はお給料日だったとか


今日はお給料日だったと我が家で唯一の会社員の次女が

喜んで帰宅。

給料明細書を見ながら、定額減税についてなど

主人から色々教わっていた。

社会保険料と厚生年金は引かれているけど

その同額を会社が払ってくれたはるから、

半額になってるねん。

そこんとこわかってあげて欲しいねん!とかも力説。


洋食が続いたので、今宵はかれいのお煮付けをメインに

和食を頂きながら、

わたしもいまいちわかっていない事が多いので

勉強になりました。


みなさまもおつかれさまでした!

明日も素敵な1日にしましょうね💕