あっという間に金曜日! | AKIの思いつき・気まぐれDIARY

あっという間に金曜日!


時間が経つのは、なんて早いんでしょう!

あっという間に、金曜日も日が暮れようとしている。


家族のみんなも頑張っているから、食事だけは丁寧に…

栄養を考えて…と思っているのだけど、

主婦業もなかなかに時間使うよね😅

みなさんもおつかれさまー!!


昨日はレッスン後、さすがに買い物行かなきゃ!

と思っていたら、近所の釣り名人さんがメバルを釣ってきたと

下さった🙌ありがたい!!

先日、90cm近いどデカい鯛を頂いたので、

メバルを捌くのなんて、軽い軽い!

そうなんだよね。何事も大きな事に取り掛かる体験をすると

どんな事も軽く感じられるんだよね…って

頂くお魚のサイズで、人生論を改めて感じていたw


お刺身とお煮付けにして、とっても美味しく頂いたのは

言うまでもなく♪


明日もレッスンなので、

今のうちに煮豚を作っておきましょうか…

とコトコト煮始めている。

今宵は、作り置きのトマト汁とシーザーサラダで。


煮豚の作り方は、↓にアップしてるので、

良かったらご参考までに♪

http://www.akicakes.com/recipecooking3.html