やっと行けた! | AKIの思いつき・気まぐれDIARY

やっと行けた!


今日はやっと行けた!気になっていたんだぁ

ママ友が(しかも2人が同時に)お店をオープンされたのでやっと!

顔出す事が出来ました🙌


工事を手掛けられたのは、仲間うちはみんなココ!@futacoburakudaの伊藤ちゃん。

お祝にお花をお願いしたのは、いつもココ!

@vertdegris0924ちゃん。

オープンされたのは、手作り石鹸とカフェのお店

@tsukutsuku_handmadesoap/ちゃん。

韓国よもぎ蒸しと韓国花茶伝統菓子や雑貨のお店

@sei_korean_aesthetic_salon/ちゃん。

(↑は、後日よもぎ蒸しを体験予定なので、今日のところは写真なしです)


我が街で頑張る女性陣からも元気もらえて嬉しい❣️