おうちカフェ? | AKIの思いつき・気まぐれDIARY

おうちカフェ?

{0E7DCF66-D2B0-4DF8-B64C-D5AED39C86A2}
 
長女の友達が、会いたいけど、
既に遊び過ぎてお金ないー!!
らしく(笑)
お金使わないで済むようにと、
我が家で遊ぶことにして、
おこたで(笑)ティタイム❤️
 
クレームブリュレといちじくパウンド
美味しい〜(≧∇≦)
って、嬉しいな。
 
しばし、会話に寄るが、後はほっといて
(その方が嬉しいだろうし)
仕事に戻ろうっと。
 
 
通信講座を、HOMEにアップしました。
image
3月は、30日発送で、
※NYチーズケーキとクレープのレシピ
4月は、27日発送で、
※ノッチョーラ―とジュレ・ド・フリュイのレシピです。
 
詳しくは↓をご覧下さいね❤️
 
 
3期生は満席になりましたので、募集を終了させて頂きます。
2018年4月~4期生として頂けるご縁を楽しみにしております♥
 
※インスタ、よかったらフォローしてね

https://www.instagram.com/akicakes/

 

 

 

 

本日もご訪問、有り難うございましたm(__)m

↓を、ポチっとお願い出来ましたら、大変嬉しいです(*^_^*)

 

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたm(_ _)m