いろいろ | AKIの思いつき・気まぐれDIARY

いろいろ

{825F906A-20F0-45B5-BB13-0E13D59B145C}
※次女を出産して産婦人科に入院中、
当時2歳の長女に会いたくて仕方なかった。
それと同じ位、今、ももに会いたい(;_;)
ももーー!!
 
※東京の友達と喋ってて、
彼らは関西在住歴8年なのに、
「いっちょかみ」と「いちびり」が通じなかった。
なるほど。
これらは、関西弁の上級編なんだ。
 
※改札口でピコんピコんと鳴り、
「残高不足です」と表示。
え?自動でチャージしてくれる筈なんやけど、
なんでなんで?
と思って駅員さんに聞いたら、
東京で、PiTaPaの自動チャージは無理らしい(^◇^;)
 
※って事で、おやすみなさーい❤️
 
 

「茶色いお菓子教室」

(「茶色いお菓子マスター」で商標登録)

4月からの3期生募集中です。

この時期だけの募集になります。
間も無く、開催曜日を決定しますが、
ご検討中の方は、ご都合の良い曜日
(もしくは、ご都合の悪い曜日)をお書き添えの上、
お問い合わせくださいませ。
月1回 年12回で、「茶色いお菓子マスター」
ディプロマ授与。
レッスン代 6.000縁/回
初心者の方でも簡単に作れるレシピを追求。
レッスンは、デモンストレーションのみです。
 
生徒さまから頂きました「お声」は↓です。
 
お越しくださった方に、後悔はさせません(笑)
 
詳しくは↓をご覧くださいね。
みなさまと頂けるご縁を楽しみにお待ちしております^^

 

 

※今更感があったので、

「わたしはもう良いわぁーー」

と言ってたのですが、

「インスタは、まだまだ旬やから、ママは絶対するべき!!」

と娘達が強く薦めてくれるので、インスタ始めました。

 

よかったらフォローしてね♥↓

https://www.instagram.com/akicakes/

 

 

※お菓子の通信講座HPにアップしてます。
http://akicakes.com/pg83.html

 

諸事情により、

発送日は2月28日(火)のみになりますこと、
どうぞご了承くださいませm(_ _)m

 

メニューもアンコールメニューのみにて失礼します。
すでに受講下さってるみなさまにおかれましては、
どうぞ復習月にしてください。

 

(A)「ガトーショコラ」+「フィアンティーヌ・ショコラ」
(B)「チョコシフォン」+「チョコレートソース」のレシピ

 

年中作り続けられる簡単美味を追求したお菓子です。
興味をお持ちの方は、是非どうぞ

 

 

本日もご訪問、有り難うございましたm(__)m

↓を、ポチっとお願い出来ましたら、大変嬉しいです(*^_^*)

 

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたm(_ _)m