ショコラオランジェ | AKIの思いつき・気まぐれDIARY

ショコラオランジェ

{DEBF793B-2061-4619-B663-6683340A069C}
ショコラオランジェの為のオレンジを
煮詰め始めました(^O^)/
 
これからしばらく、
糖度を上げながらシロップ漬けにします。
 
製作日数10日間。
毎日愛でて作るので、愛情たっぷり❤️
 
めっちゃ人気商品です(≧∇≦)
 
 

{466CD2DC-8ACD-49D1-8401-0CC23A42CBF9}

バレンタインショコラのご注文受付は、

早くて恐縮ですが、

16日中をもって、締め切らせてもらいますm(__)m

 

ご注文受付サイトは↓です。

http://akicakes.shop-pro.jp/

 

日頃の感謝の気持ちを込めて。

自分へのご褒美に。

とご注文くださるみなさまのお顔を思い浮かべながら、

一粒ずつ丁寧に、全て手作りします。

ありったけのこころをこめて❤️

 

 

*精白されてない材料を使って、

安心、安全なおやつを各ご家庭で作って頂き、

幸せなほっこりティータイムを!!

こころも身体も大喜び出来る

「茶色いお菓子教室」

(「茶色いお菓子マスター」で商標登録)


4月から始まる3期生募集中です!!

ご希望の曜日、もしくはご都合の悪い曜日をお聞きして、

出来るだけ皆さんのご要望に応えられる様、

日程を決めたいと思ってます。

 

来年4月から、取り敢えず一年間通ってみたい!

って方は、までご連絡くださいませ❤️

http://ws.formzu.net/fgen/S98026795/

 

詳しくは↓をご覧くださいね❤️

http://www.chairoiokashi.com/


みなさまと頂けるご縁を楽しみにお待ちしております。

 

 

※今更感があったので、

「わたしはもう良いわぁーー」

と言ってたのですが、

「インスタは、まだまだ旬やから、ママは絶対するべき!!」

と娘達が強く薦めてくれるので、インスタ始めました。

 

よかったらフォローしてね♥↓

https://www.instagram.com/akicakes/

 

 

※お菓子の通信講座HPにアップしました。
http://akicakes.com/pg83.html

1月は例年のごとく、バレンタインショコラ作りに励ませてもらいますので
お休みになりますm(_ _)m

 

また、2月も諸事情により、

発送日は28日(火)のみになりますこと、
どうぞご了承くださいませm(_ _)m

 

メニューもアンコールメニューのみにて失礼します。
すでに受講下さってるみなさまにおかれましては、
どうぞ復習月にしてください。

 

(A)「ガトーショコラ」+「フィアンティーヌ・ショコラ」
(B)「チョコシフォン」+「チョコレートソース」のレシピ

 

年中作り続けられる簡単美味を追求したお菓子です。
興味をお持ちの方は、是非どうぞ

 

 

本日もご訪問、有り難うございましたm(__)m

↓を、ポチっとお願い出来ましたら、大変嬉しいです(*^_^*)

 

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたm(_ _)m