紫陽花がおはよう〜 | AKIの思いつき・気まぐれDIARY

紫陽花がおはよう〜

 
{B3FB8572-7A28-4FA9-950C-9B3711EB6C5E}
ソファで22時過ぎから3時半まで寝てしまった!
で、それから起きてゴソゴソ。
今からお風呂^^;

お皿も洗わず寝てしまった!
やってしまった!

と思ったが、この生活パターンの方が
健康的やんね。

夜12時半に寝るのを目標にしてるわたしが
いきなり10時に寝るのは、
とてもハードルが高いけれど…^^;

カーテンを開けると、紫陽花が
おはよう!
って言うてくれた(^O^)/

みなさまも素敵な日曜日をお過ごしくださいね~❤️


「お菓子の通信講座」
7~8月分のご案内はしばらくお待ちくださいね


本日もご訪問、有り難うございましたm(__)m

↓を、ポチっとお願い出来ましたら、大変嬉しいです(*^_^*)

人気ブログランキングへ
ありがとうございましたm(_ _)m