どれもこれも美味しいって!! | AKIの思いつき・気まぐれDIARY

どれもこれも美味しいって!!

{25F97024-765A-41FA-B648-062BCB7CF0E4}
今日も楽しいレッスンが終了~(^O^)/

メニューは、

※ベイクド酒粕ケーキ

※キャラメルパウンドケーキ オレンジ風味

※おばあちゃんのドーナツ
   (黒糖+きなこ、シナモン、ゴマの3種)

※ジャスミンティとローズヒップのブラマンジェ

どれもこれも好評で、嬉しかったぁー!!(≧∇≦)

ティタイムでは、月に一度の近況報告会。
みなさん、それぞれに個性豊かで面白いので、
最高ーです(^O^)/

さぁー
今日は、次女のBirthday~🎉
お誕生日会の準備はじめまぁーっす❤️



「お菓子の通信講座」HOMEにアップしました。 (詳しくは↑青字部分をクリックしてくださいね)
5~6月は、
(A)「新生姜のバターケーキ」+「新生姜のシロップ煮」のレシピ

(B)「お抹茶のパウンドケーキ」と「ブラマンジェ・オ・セザン」のレシピ

の2メニューにしますね。
バター不足が、ちょっとだけ解消されてる今のうちに!

発送日は、5月27日(金)+6月28日(火)になります。

どちらも、大好きなパウンドケーキですので、
興味のある方は是非どうぞ

お見本のお菓子には、パウンドケーキ1本お付けします。
充分、お味見していただける量、あると思いますので、
その記憶を元に、ご家庭のお気に入りレシピにして頂ければ、
嬉しいです(*^^*)




本日もご訪問、有り難うございましたm(__)m

↓を、ポチっとお願い出来ましたら、大変嬉しいです(*^_^*)

人気ブログランキングへ
ありがとうございましたm(_ _)m