人生初のガス欠 | AKIの思いつき・気まぐれDIARY

人生初のガス欠

{9591AF18-7C74-43B3-AA75-2E840551035A:01}
なんとっ!!
人生初のガス欠(T_T)
しかも、こんなところで(T_T)

車、出よと思う人来はったら、
めっちゃ迷惑やん!!

どうしよう~!!
と泣きそうになってたら、
お掃除したはるお兄さんが、
「どうされたんですか?」
って声をかけてくださった!!

かくかくしかじか。

「とりあえず、ニュートラルにして、
車動かしましょ」
って、脇に動かして下さった~!!

やーん!!
めっちゃ親切~!!
好きになりそう!!(笑)

心配症で自称段取り魔のわたし、
ガソリンタンクが4分の3切ったあたりで、
即ガソリンスタンドへ走るので、
emptyランプすらつけた事がないのよ。
しかし、主人は違うんだ。
emptyランプがついても
まだ走れる!
って言うんだ(`_´)ゞ

そう言えば、昨日彼はこの車乗ってたんだよね~

あー意気揚々とゴスペル歌いながら、
ガソリン無いのに気付かないで
車を走らせてる場合じゃなかった。

JAF来てくれはるの30分待ち。
嗚呼、予定が狂った。
嗚呼、良いことばかりではない。

何事も経験かっ。

仏のおあきは、主人に
家の車乗ったら、
ガソリン位入れといて下さいと、
怒らないと誓います!


9~10月通信講座HPhttp://akicakes.com/
にアップしてまぁーっす!!

今月は、新メニューとして、
家族の大好物!「フロマージュフルーツマフィン」と、
バター不足により、皆さまにも重宝して頂けるかなぁーと
「茶色いお菓子マスターコース」のメニューにも出来る
バターを使わない「米粉のマドレーヌ」を登場させました!!

お後は、アンコールメニューとして、
*「梨のパウンドケーキ」+「梨のコンフィチュール」
*「ニューヨークチーズケーキ」+「クレープのレシピ」
でぇーっす!!
「お菓子の通信講座」詳しくは、↓をご覧くださいませ。
http://akicakes.com/pg83.html

皆様のお申込みをお待ちしておりまぁーっす!!


お申込みは↓をクリックしてください。


本日もご訪問、有り難うございましたm(__)m
知らないうちに、ものすごく順位が落ちてるので^^;

↓を、ポチっとお願い出来ましたら、大変嬉しいです(*^_^*)

人気ブログランキングへ
ありがとうございましたm(__)m