茶色いお菓子 9月のメニューは | AKIの思いつき・気まぐれDIARY

茶色いお菓子 9月のメニューは

{445F40E1-8DC8-4237-A73B-7B3F7409C4C3:01}
シルバーウィークで24日の木曜日まで
学校に行かないというのに、
お弁当箱を忘れてきたという長女(-_-)

木曜日に持って帰ってきた時、
臭いやろなぁーー
蓋開けるの怖いから、自分で洗ってね。
と告げて、お弁当箱のことは忘れることにしました(笑)

さて、写真は、
精白されてない材料を使った
身体に優しい「茶色いお菓子マスターコース」
9月のレッスンメニューです。

*米粉の味噌カステラ
*裏切りロシェ(←ドライいちじくとアーモンド入)
*はったい粉とくるみのクッキー
*黒糖豆乳プリン

Tea Timeでは、初めてお越し下さった
男性の生徒さまにも馴染んで頂けるかと、
自己紹介でも良いし、近況報告でも良いし、
最近感じたことでも良いし、
と、今日のメンバー全員に
それぞれ1分間スピーチをしてもらいました

あーー今日も楽しかった(^O^)

ありがとうーー!
ありがとうーー!
感謝の気持ちに包まれて♥



9~10月通信講座HPhttp://akicakes.com/
にアップしましたぁー!!

今月は、新メニューとして、
家族の大好物!「フロマージュフルーツマフィン」と、
バター不足により、皆さまにも重宝して頂けるかなぁーと
「茶色いお菓子マスターコース」のメニューにも出来る
バターを使わない「米粉のマドレーヌ」を登場させました!!

お後は、アンコールメニューとして、
*「梨のパウンドケーキ」+「梨のコンフィチュール」
*「ニューヨークチーズケーキ」+「クレープのレシピ」
でぇーっす!!
「お菓子の通信講座」詳しくは、↓をご覧くださいませ。
http://akicakes.com/pg83.html

皆様のお申込みをお待ちしておりまぁーっす!!


お申込みは↓をクリックしてください。


本日もご訪問、有り難うございましたm(__)m
知らないうちに、ものすごく順位が落ちてるので^^;

↓を、ポチっとお願い出来ましたら、大変嬉しいです(*^_^*)

人気ブログランキングへ
ありがとうございましたm(__)m