車庫入れから学ぶ
今日、お菓子の材料とお夕飯用の 買い出しに行った時のこと。
1軒で全ての材料が揃ったら 言う事ないんだけど、
これは、あそこ。
あれは、あそこ…
と、5軒もまわった!
3軒目でのこと。
あ~!私とした事が(笑)車庫入れに 2回も切り替えしてしまった!
いつも思うんだけど、 駐車スペースが1ケしか空いてなくて
目的が定まってたら、 車庫入れは一発で決まって、 気持ち良い!
しかし、2~3台、どこでも停められまっせ~ って処だと、
なかなか目的が定まらず、 何回も切り替えしてしまう。
しかも、こんなにLINEが ぼやけてたんでは、 迷いまくるじゃないか...(・・;)
これって…
そう!人生もまさにそんな感じですよね!
目的を定めて、それに向かってずれる事なく生きてゆきたいものです。
頭の中で、LINEもしっかりひいてね♪
とにかく、今日もまた車庫入れから 人生論を学んだ! って事で(*^_^*)
ついでに、今日は美味しそう~なお菓子が 思い浮かんだのだので、
うふふ♪
*4月のレッスンにつきましては、
↑青字部分をクリック下さいね♥
http://ameblo.jp/akicakes/entry-11822869790.html
お申込みはコチラ→☆まで。(←☆部分をクリック)
*母の日GIFTにつきましては、
↑青字部分をクリック下さいね♥
http://ameblo.jp/akicakes/entry-11825444426.html
お申込みはコチラ→☆まで。(←☆部分をクリック)

