小モリコ誕生~♪ | AKIの思いつき・気まぐれDIARY

小モリコ誕生~♪

書きたい事は山ほどあるが、山ほど仕事を残しているので、手短に。

しかし、これだけは早く書いて、他の生徒さんにもお知らせしなくては!とパソコンの前にやってきた。

そう、タイトルにもある様に、AKIお菓子教室に長年通ってくれてる生徒ちゃんの一人moricoちゃんが、2009年9月28日22時52分、無事3638gの女の子を出産されました~♪パチパチパチ~♪

予定日は、9月27日だった。

「どうせやったら、9月28日に産んだら~?私らの結婚記念日やから、絶対Babyちゃんのお誕生日忘れへんで~」

とか言ってたら、本当に9月28日に(^^)

とにかく嬉しい♪とにかくおめでとう♪とにかく無事で良かった♪とにかく...しつこい。